楽しみにしていた新しいお部屋なのに・・・

f0136014_19464799.jpg
増築した10畳(クローゼットが2畳で部屋が8畳)が完成、と言いたいのだけどトラブル続きで、ちょこちょこと作業が入って、、ホトホト参ってます。
フィギュアスケートのスポンサーになっている○○工務店にお願いしたのですか・・・

f0136014_19573626.jpg
カーテンはカーテン屋さんにお願いしてリビングと同じ柄のものにし、ソファーはちょっと奮発してドイツ製、チェストはウォールナットで揃えてみました。

f0136014_200375.jpg
リビングと増築部分の境(ウッドデッキに繋がる大きめのガラス戸があった箇所)3枚の引き戸を閉じたところ、、この引き戸の取り付けも完全には終わってなくて、大工さんがマグネットピンガイドの取り付け位置(埋め込み)を間違ってしまい、その穴あけ付け替えに四苦八苦

f0136014_2015170.jpg
3枚の引き戸を開けると、こんな風になります。
手前がリビングで普段は開けっ放しで、オープンな感じで使用します。
見た目は良いのですが、工事のいい加減さに、夫も私もあきれる毎日で、4月末完成予定が、もうワールドカップが始まってしまいました。

こうなってしまったのだから〜あれこれ考えてもしょうがありません。
一日も早い完成を望むばかりです。
[PR]
by falcon.s | 2014-06-13 20:28 | リホーム | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2014-06-14 23:53
せっかくの改築にミソが付いてしましたね。
でも、きちんと出来たら、快適そうですね。
Commented by falcon.s at 2014-06-20 20:13
>masshy85さん
いろんなトラブルはありましたが
気持ちを切り替えて、、
新しいお部屋が出来上がったんだから楽しまなくっちゃね♪