あいに見守られて・・・

f0136014_1173411.jpg
いつもあいの視線の先には、かりんちゃん
f0136014_1174950.jpg
ときどき猫パンチのお世話になるかりんちゃん、それでもあいちゃんが大好きなようで、、、
あいちゃん、猫パンチはそろそろ止めませんか?
[PR]
by falcon.s | 2015-04-30 11:13 | あい&かりん | Comments(2)
Commented by deko.c at 2015-05-02 19:27 x
か、かりんちゃんのおてて大きくないですか?
おっきい猫さんになるのかなぁ。。。
いよいよ楽しみになってきました。
あいちゃん、かりんちゃんが大きくなったら、あいちゃんがまもってもらえるかも、ですよ。
そのためにも、今のうちにやさしくしてあげてねー
Commented by falcon.s at 2015-05-05 09:30
>deko.c さん
大きく育ってほしいものです。
あいちゃんが小ぶりなので・・・
ほんと、今のうちに優しくしてあげないと、シャーシャー言ってる場合じゃないかもね、あいちゃんも辛い立場です(笑)