睨まれても、、めげないかりん

f0136014_11452373.jpg
f0136014_11453958.jpg
f0136014_11455034.jpg
f0136014_1146363.jpg
f0136014_11461954.jpg
f0136014_11463469.jpg
f0136014_1147238.jpg
f0136014_1233840.jpg
f0136014_11473178.jpg
あいちゃんの顔は、相変わらず怖いけど、なんとか一緒のベットに入る事ができました。
かりんちゃんは、まだまだ子供なんだから、あいちゃん優しくしてあげてね。
かりんもあいちゃんを挑発しちゃダメですよ・・・
[PR]
by falcon.s | 2015-06-06 11:58 | あい&かりん | Comments(2)
Commented by deko.c at 2015-06-06 22:27 x
あぁ、あいちゃん。。。
頭にヒスマークがとってもお似合いなお顔になってますよ。。

かりんちゃん、そんなあいちゃんのベッドに到達できてヨカッタヨカッタ。
そんなにもあいちゃんがスキ!なんですね。
Commented by falcon.s at 2015-06-08 20:27
>deko.cさん
あいちゃんと遊びたいかりん
でも、あいは高齢なので静かに寝ていたいようで・・・
この年齢差は難しいですね〜