一緒に遊ぼう ♪

f0136014_10521676.jpg
遊びたいかりん、ゆっくり寝ていたいあい
あいちゃんは、かりんの元気がまぶしそうで、、、かりんは一人遊びが多くなり、ちょっと可哀想
f0136014_10523486.jpg
かりんちゃん、お昼寝中のお父さんに捕まってしまいました。
逃げようともがくかりん、お父さんは嬉しそうだよ ♪

ここ1ヶ月の間に2度の2泊3日のお泊まりを経験したかりん現在2.6kgです。
お泊まりは、お世話になっている病院にお願いしました。
[PR]
by falcon.s | 2015-07-26 11:09 | あい&かりん | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2015-07-28 23:20
かろんちゃん、パパのお相手もよろしくね!
Commented by falcon.s at 2015-08-16 13:37
>masshy85さん 
こんにちは。
好奇心旺盛で女の子には全く見えないかりんですが
成長とともに相手に合わせる事が出来るようになって
夫も、かりんには良い遊び相手のようです。