あいの検査

f0136014_2048211.jpg
先日のワクチン接種時に「心臓に気になる雑音がある」と言われたあいちゃん。
かりんの手術があったので「あいの検査は、かりんが落ち着いてからにしましょう」ということになり、かりんの抜糸後に、あいのレントゲン検査がありました。
診断結果は心筋症、現在は血液検査をお願いしています。
その結果を見て治療法や薬が決まるそうで、今月中旬には分かるようです。
f0136014_218539.jpg
かりんも抜糸が済んで一息ついたものの、まだ病院通いが続いていて気をもむ毎日ですが、それでも体重は3キロを超えて、しかりしてきました。
ユニークな顔と性格、とっても面白い子でメロメロです(笑)
[PR]
by falcon.s | 2015-10-05 21:15 | あい&かりん | Comments(0)