それはそれで良かったのですが・・・

f0136014_1619158.jpg
あいの検査結果は「全ての測定値が素晴らしい」と、言われました。
心筋症のあいは心臓以外は問題ないそうで、それはそれで良かったのですが「心臓なので何時どうなるか分からない、覚悟だけはしておいてください」と説明され漢方薬を処方されました。
測定値に問題があれば食事療法も考えられていたようなのですが、思いのほか結果が良かったために漢方薬になったようです。

最悪の事態も考えていたので、ちょっとホッとしました。
f0136014_16282596.jpg
かりんは3.3キロになり、どっしりしてきました。
かりんちゃん、きれいなお顔でしょ(親ばか)
[PR]
by falcon.s | 2015-10-21 16:42 | あい&かりん | Comments(4)
Commented by deko.c at 2015-10-21 21:24 x
いいんですよー。
それはそれで。
あいちゃんびいきの私としては、素晴らしい結果だけを受け取ってホクホク顔ですぅ。
童顔のあいちゃんのお姉さんのように、スマートな美人さんになったかりんちゃん、あいちゃんのおねいさんとして!愛ちゃんのこと頼みます。

金色のお目々が美しいねー。
ロシアンは献身的で愛情深いと言われていますよね。
そんな風情が感じられる写真ですよね。一心に見つめてますね。
Commented by masshy85 at 2015-10-22 09:09
持病があるとなんとなく心配ですよね。
でも他は完璧っていうのはホッですね。
Commented by falcon.s at 2015-11-01 20:14
>deko.c さん
そうですね〜
それはそれで良い事にしましょう。
あいは病名が判明してからも、いつもと変わらず元気にしていますから。

かりんは、ますます食欲旺盛になって
ブリテッシュらしく、まん丸お顔になってきました。
まだまだ、お子ちゃまですよ。
Commented by falcon.s at 2015-11-01 20:17
> masshy85さん
高齢になると何かしら心配な症状がでてきますね。
のんびりと過ごせるように見守りたいと思っています。