STAR WARS 観てきました

f0136014_9573190.jpg
夫と一緒に観てきました。
今までのSTAR WARSとは雰囲気が違っていたように感じましたが、スケールが大きく素晴らしい、楽しめました。4Dは疲れると聞いていたので3Dで観ましたが、その大迫力に車イス指定の場所が前方だったために、ちょっと疲れました。

夫は「首が痛い痛い」と繰り返し、次回は違う映画館を探さなければと・・・

あいとかりんは悪戯もせず良い子でお留守番してくれました。

BB-8は
タブレットやスマホで操縦できるスタンド付きのタイプ、あまりに可愛らしいので映画を観る前、昨年購入したもの、動きが可愛らしく猫達も大好きで追いかけ回して遊んでいます。
[PR]
by falcon.s | 2016-01-11 10:11 | あい&かりん | Comments(4)
Commented by deko.c at 2016-01-11 18:29 x
私も観ました〜 年末なので、いい席取れず、再度チャレンジを。。。

今度は吹替えの3Dで。
字幕は3Dだとじゃまですよね。字幕が。。。

そういえば、かりんちゃん、目尻に隈取りがあって目じからありますねーー。
なんだか美人さん、誰かに似ている気がします。

今年もよろしくお願いしますね。
Commented by falcon.s at 2016-01-11 19:41
>deko.c さん
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします。

私達も字幕の3Dを観てきました。
好きな方は2度3度と観ていらっしゃいますね〜
息子も2度観ているそうです。

かりん大きく育ちました。
すでに4キロ超え〜あいちゃんを抜いてしまい、重たくて!
美人なんて言ってくださるのはdeko.c さんだけかも・・・
皆からは、オブスかりんとかブス可愛いなんて、トホホ。
Commented by masshy85 at 2016-01-18 13:29
映画を見るときは一番後ろの席と決めています。
予約する時は、なるべく真ん中。
普通でも前で見ると疲れますものね〜。
映画館まで見にいく価値がある映画ですよね。
Commented by falcon.s at 2016-01-19 20:05
>masshy85さん
大変なときにコメントありがとうございます。

息子達が幼稚園の頃に親子で観に行ったのが始まりなので
ずいぶん長い期間観ていますね〜
第1話は夫の仕事の都合(海外勤務)で観られなくて
日本に帰って来てから子供達とビデオで観て、映画館で観たのは第2話からです。
スターウォーズも時代を感じますね。