早いもの勝ち?

f0136014_20235930.jpg
キャットタワーのハンモックは、あいとかりんのお気に入り
どちらが先に入るか、、時々奪いあいも
f0136014_20241281.jpg
今日は外は寒むかったけれど、部屋の中には陽が差し込みポッカポカでした。
かりんちゃん、あいちゃんが早かったね〜残念でした ♪
[PR]
by falcon.s | 2016-03-25 20:37 | あい&かりん | Comments(2)
Commented by deko.c at 2016-03-27 23:42 x
かりんちゃんは決してすねた顔をしないのですね。
口角が上がってるからでしょうか。
いつもご機嫌さんにみえます。
そこが、猫さんぽくないのかもですね。
Commented by falcon.s at 2016-03-29 20:24
>deko.cさん
あいは色んな表情があるんですが
かりんはと言うよりブリテッシュショートヘアの特徴なんでしょうが、とても個性的な表情をしているので、面白い子なんですが、、

愛嬌というよりも賢い猫で遊び上手、かくれんぼなども大好きで、何か期待しているような目差しをしています。