元気です♪

f0136014_19441275.jpg
今朝デーサービスの迎えの車を待っている間に「一枚どう?」と言ってiphoneで写しました。
脊髄損傷と一口で言っても損傷の箇所によっては、月日が経つと杖をついて歩けるようになる方もいらっしゃいますが、夫の場合は良くなるということは期待できないので、現状を維持するためにリハビリが欠かせません。
デーサービスでの理学療法士によるリハビリ、自宅の訪問リハビリでの理学療法士のリハビリと指導の効果が出ているようで、衰えを感じることもなく順調に生活を送っています。

夫は体調も良く生活も落ち着いていますが、これから先のことを考えると不安がない訳ではありません、今はお互いの気持ちを思い合いながら一日一日を大切に過ごして行きたい、ただそれだけで。

最近はデジカメよりもiphoneの写真の方がきれいに撮れているように思えて、デジカメを使う機会が減りました。
[PR]
by falcon.s | 2016-05-12 20:23 | 車イス | Comments(2)
Commented by masshy85 at 2016-05-14 23:08
お元気そうで良かった。
お世話は大変かとお察し申し上げます。
私もデジカメよりiPhone派になりました。
荷物が軽くなりました!
Commented by falcon.s at 2016-05-21 13:24
>masshy85さん
いつもありがとうございます。
masshy85さんも頑張っていらっしゃいますね。

iphoneは本当に強い見方
毎日ワクワクしながらバラの花を撮っています。