良かった良かった!

f0136014_1141854.jpg

私のベットで横になる、かりんちゃん貫禄十分でしょう
それにしても今朝は寒かったですね〜暖房を入れてしまいました。

いやぁ〜なにはともあれ良かった良かった、、大和君
[PR]
by falcon.s | 2016-06-03 11:48 | かりん(花梨) | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2016-06-04 23:45
今夜もちょっと肌寒いですね。
昨日ではなく、でも最近、母がガスストーブをつけていました!
急に寒くなりますよね。
お風邪にご注意くださいね。
Commented by deko.c at 2016-06-05 10:33 x
かりんちゃん、
自分のお肉でお顔がゆがんでますよ。。(あ、いっちゃった!)
こんなドヤ顔で待たれたらたまりませんね。

大和君、
本当によかったですね。
ただただホッとした、という気持ちを久しぶりに味わいました。
Commented by falcon.s at 2016-06-19 10:50
>masshy85さん
いつもありがとうございます。
高齢になると寒さには敏感になりますものね。
masshy85さんもご苦労様です。
お仕事に介護にと、くれぐれもお体を労ってくださいね。
Commented by falcon.s at 2016-06-19 10:56
>deko.cさん
先日かりんのワクチン接種がありました。
5キロの減量を命じられてきました。

見た目は貫禄があって頼もしいのですが、やっぱり太り過ぎでした、分かっていたのですが・・・
ダイエットの毎日です。