寝る子は育つ?

f0136014_10283570.jpg
f0136014_1035956.jpg
先月のワクチン接種時に500グラム減量を命じられたかりん、立派なお腹でしょ・・・
現在200グラム減量成功、まだまだ減量作戦は継続中
f0136014_10284893.jpg
あいちゃんが大好きで、くっ付き虫になっているかりん、悪戯は、ほどほどにね。
[PR]
by falcon.s | 2016-07-17 10:44 | あい&かりん | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2016-07-18 22:46
猫のおもちゃは犬とは全然違いますね。
猫も可愛いと思うのですが、母は猫が嫌い。
姪が猫アレルギーで飼ったら絶対にこないと言われちゃってます。
わたしは猫も好きです。
Commented by falcon.s at 2016-07-19 22:00
>masshy85さん
ペットは家族が納得しないと難しいでしょうね。
無理なさらず、今は猫カフェなども増えて色んな楽しみ方があるようですから♪

我が家の夫も
「猫を家の中で飼うなんて、とんでもない」と言っていたのですが
猫と暮らすようになって20年以上が経ち、今では可愛くてしょうがない猫バカになってしまいました。
Commented by deko.c at 2016-07-20 01:36 x
ポンポコリンですね。
かわいいなぁ。
お澄まし顔ながらも体での表現力はホントゆたかですねー。
あいちゃんの冷静な(?)水飲み姿がたまりませんw
Commented by falcon.s at 2016-07-22 16:13
>deko.cさん
面白い子でしょう♪
愛嬌があって、客人にはスリスリ挨拶するので喜ばれています。
ちょっと個性が強いかな〜なんて思う時もあるんですけど・・・
あいはマイペース
時々シャーシャーかりんを怒っています。