明けまして おめでとうございます

f0136014_15274079.jpg

f0136014_1519315.jpg
「ハンググライダーに乗って飛んでいるのは私達なんですって」
かりんとあいが戸惑っています。
(夫が作成した年賀状)

更新も遅れ気味で、、、
「そろそろ終わりにしてもよいのかな〜」と考えています。
[PR]
by falcon.s | 2017-01-01 15:25 | あい&かりん | Comments(3)
Commented by deko.c at 2017-01-05 03:05 x
明けましておめでとうございます。
相変わらず拝見させていただいております。
あご乗せの写真て、本当にほっこりしますね。
2にゃんで 並ぶと癒されますー。
うちの3にゃんは めったに並ばないので、こちらで癒されてます。
自分が3日坊主なので、ブログなんてとてもできないですが、これだけ長く続けられるのも大変なことですし、長く続けたからこそそろそろの決断も難しいことでしょう。
私としてはいつまでもあいちゃんとかりんちゃんをみていたいところですが。。。
Commented by falcon.s at 2017-01-09 20:12
>deko.c さん
孫達のおもちゃになってしまったかりん、それでも嬉しそうに傍から離れません。
あいはマイペース、触られても寝ているばかり。
猫達にとっては、災難のような嬉しいような正月だったようです。

ホームページ作成から始めたので長いですね。
かれこれ16年が経ってしまいました。
色々な方から言葉をいただき嬉しいのですが、、
どうしたものか迷っています。
Commented by masshy85 at 2017-02-03 19:30
ちょっとご無沙汰でした。
母にいろいろ変化があって!
ブログお休みされるのですね。
おかえりお待ちしています。
ご主人、いかがですか?