毎日暑いですね

f0136014_10022858.jpg
午前中は。ここで過ごすようになって、、ステンレスが気持ち良いのでしょう。
冷房が嫌いなようで、日中は窓際にいることが多いのです・・・不思議なかりんちゃん
f0136014_10102634.jpg

[PR]
by falcon.s | 2017-07-07 10:12 | かりん(花梨) | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2017-08-21 21:10
復活ですね。
タコ飯、美味しそうですね。
時々、覗きに来ますね。
Commented by deko. c at 2017-08-22 22:15 x
こんばんわ。
お久しぶりです。
あいちゃんもぶりちゃんも元気そうで何よりです。
おまけに猫家族増量w

楽しみにしております!
Commented by falcon.s at 2017-09-01 13:25
>masshy85さん
いつもありがとうございます。
タコ飯、簡単で美味しくて、、お勧めします。
Commented by falcon.s at 2017-09-01 13:30
>deko. c さん
こんにちは。
あいもかりんも悪戯もしなくて良い子で本当に助かってます(親ばか)
そうなんです、次男一家もブリティッシュの女の子を迎え入れて
かりんの影響なんでしょうか、嬉しいですね♪