カテゴリ:ファル&ミラノ&あい( 27 )

f0136014_10483795.jpg
    神妙な面持ちで見つめ合うファルコンとミラノ
f0136014_10482330.jpg
 なぜかこんな写真が多く残っていて…でもファルコン嬉しそう♪

昨日の更新時、ファルコンにまで話が広がってしまったので、今日はファルコンの懐かしい画像をUpしてみました(2003年2月写)
[PR]
f0136014_15405455.jpg
     ファルコンの体調がおもわしくありません。
どんな状況でもスリスリ〜モミモミと、くっ付き虫のあいちゃんがファルコンの側で過ごす時間が長くなって来ました。
何かを感じ取っているのでしょうか・・・ファルコンがんばれ!!
[PR]
f0136014_11363662.jpg
     暖房よりもこの日向が良いのでしょうね〜 
くっつき虫のあいちゃん、ミラノまでも集まって戸惑うファルコン
f0136014_1137212.jpg
      うっとり〜と気持ち良さそうなミラノ
f0136014_11371349.jpg
      ファルコンの存在など全くおかまいなし
    ふたりの世界に入っているミラノとあいちゃん♪
[PR]
f0136014_11401443.jpg
  ミラノとあいちゃんが静かにひなたぼっこしていると・・・
f0136014_11402544.jpg
     ファルコンがやって来てミラノのお尻をペロリ
f0136014_11403327.jpg
       まいったなぁ〜次はわたしの番だわ
あいちゃんはファルコンのこの行為を、あまり好きではないのです。
[PR]
f0136014_10583729.jpg
    ファルコンもミラノもそんな所で寝ちゃって・・・
   ( あいちゃんのお尻デカイね〜ビックリですぅ…笑 )
f0136014_11133764.jpg
    この爪研ぎ、ちょうど枕に具合がいいんだよな〜
f0136014_1059195.jpg
     エッ、枕代わりって…わ、わたしは違うわよ!
[PR]
f0136014_1151374.jpg
       何事もなかったように眠るファルコン
心配そうにのぞき込むあいちゃんファルコンのそばから離れません
f0136014_1152323.jpg
食欲が落ち、フラフラと歩くようになり、一時はどうなる事かと不安でいっぱいだったのですが、なんとか食欲と元気を取り戻し元のようにミラノとあいちゃんと楽しくゴロンゴロンと暮らしています(笑)
これからはこういう状態を繰り返しながら老いて行くのかと現実の厳しさを痛感し、穏やかに暮らせるようにするのが一番と、ファルコンとの時間をミラノとあいちゃんと一緒に大切にしたい・・・
[PR]
f0136014_15181945.jpg
      今日もポカポカと良い天気になりました♪
f0136014_15185448.jpg
 ファルコンに誘われるように、あいちゃんもお寝んねです……
f0136014_1519427.jpg
   こんな光景を見ると、つい頬がゆるんでしまいます♪
[PR]
f0136014_13564798.jpg
          甘ったれあいちゃん
f0136014_1357127.jpg
     「だって…寒いんだもん」と言いたげな様子
f0136014_13571835.jpg
昨日の夏日とはうって変わって、ただ今の気温は21度、あいちゃんがミラノにくっ付きたくなる気持ちも分かるような気がします。
10度も一気に気温が低くなると体が驚くのはもちろんですが気持ちも付いていけない感じで正直戸惑っています(笑)
体調管理くれぐれも気をつけましょう。
[PR]
f0136014_9162461.jpg
         更新が遅れていまちゅね
    またまたサボリ虫が出てきちゃったようですぅ〜
f0136014_9163371.jpg
     そ、そんな事を〜あいちゃんの誤解ですよ(笑)

何かと忙しく動き回っております。これもファルコンとあいちゃんとミラノが良い子でお留守番をしてくれるから安心して出かけられるのです。これからもその調子で頼みますよ〜♪
[PR]
f0136014_19362645.jpg
    今「ピンポ〜ン」と来たのはクロネコくんですか♪
f0136014_19361558.jpg
          ね、ね、ボクに届いたの?
f0136014_19575489.jpg
ファルコンの大ファンの石川県の友人から加賀梨が、山形の知人からは川中島白桃が、大きくて手からはみ出しそうな立派な梨と桃が偶然にも一緒に届きました。「ファルコン、一緒に食べようね〜でも少しだけよ」ファルコンは果物が大好き、その中でも特に梨には目がなくて、キッチンで皮を剥き始めると待ちきれないように声を出して催促するんです(笑)友人のご両親が加賀で梨園を経営されているので美味しさも格別、甘くて美味しいのです。
桃には、こだわりがあって甘くて堅い桃が好き、キレイに洗って皮ごと丸かじり、美味しいですよ〜息子達が居た時も堅い桃が手に入ると、必ず1個ずつ手に持って家族揃って丸かじりしたものでした。
もちろん柔らかい桃も好きですが、どちらかと言えば堅い桃派です。
ミラノとあいちゃんは果物には全く興味なく静かにお休みでした♪
[PR]