カテゴリ:絵手紙( 3 )

武蔵村山医療センターで夫と共にリハビリに励んだ仲間の福ちゃんから届いた見事な書

f0136014_2014792.jpg

福ちゃんは、夫よりも重度の脊損で、現在は伊東のリハビリセンターで頑張っています。
自力で腕を動かす事が出来なかったのですが、届いたハガキを見て驚いた夫がメールをすると、今は腕を動かすための補助装置バランサーが全く必要なくなったそうで、伊東でのリハビリの頑張りが目に見えるようで感動してしまいました。
すごいな〜福ちゃん!


f0136014_2021233.jpg

こちらのフーセンカズラの絵手紙は、大阪のお友達から届きました。
いつも、気にかけてくださって本当に感謝しています。かよこさん、ありがとうございます。
[PR]
f0136014_1238095.jpg
さんまを七輪で焼く事が珍しくなって久しい、この網もどれくらい前になるでしょうか、確かに使っていました。
さんまの焼ける音と香りがただよってきそうで、懐かしいなぁ〜

いつもアイデア溢れる楽しいポストカードをありがとう♪
[PR]
f0136014_723249.jpg
いしまつママさん、ありがとう。
暑中お見舞いのうちわの絵手紙、とても素敵です。

すっかり絵手紙を描かなくなってしまった私、描けなくなってしまったと言った方が正直かな、夫も描くようにと勧めてくれるのですが筆を持つ事が出来なくて、自分でも戸惑っていました。
そんな時に、いしまつママさんからの絵手紙が届き、ちょっと勇気をもらったような気がします。

f0136014_7275755.jpg
うじゃさんからも暑中お見舞いのユニークなポストカードをいただきました。
少年とすいか、楽しいですね〜美味しそう♪
文字以外は種類の異なった紙を貼って作られているようです。
うじゃさん、いつもありがとう。

カテゴリに絵手紙を追加しました。
[PR]