カテゴリ:かりん(花梨)( 23 )

f0136014_10022858.jpg
午前中は。ここで過ごすようになって、、ステンレスが気持ち良いのでしょう。
冷房が嫌いなようで、日中は窓際にいることが多いのです・・・不思議なかりんちゃん
f0136014_10102634.jpg

[PR]
ブリティッシュショートヘアのもこちゃん
f0136014_85929100.jpg

次男一家の仲間入り、我が家と同じブリちゃんです♪
もこちゃんは、かりんと同じく2月産まれなので2才違いになります。

そして我が家には
f0136014_932159.jpg

不思議な猫ちゃんが、、、ネコバス

ご無沙汰していました。
ちょこちょこ復活しようかな〜なんて思ています。
[PR]
f0136014_20292821.jpg

いつもいつも女の子らしくない姿を、お見せして心苦しいのですが、、、
かりんはこの格好が好きなようで・・・トホホホ
[PR]
f0136014_1141854.jpg

私のベットで横になる、かりんちゃん貫禄十分でしょう
それにしても今朝は寒かったですね〜暖房を入れてしまいました。

いやぁ〜なにはともあれ良かった良かった、、大和君
[PR]
f0136014_10374396.jpg
なぜか、いつもこんな格好で
あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ〜くつろいでいるかりんちゃん。
ブリテッシュショートヘアは、ほんとに個性的、家族の笑いが絶えません ♪
[PR]
f0136014_11573582.jpg

夫が楽しみにしている甲子園が明日から始まります。

それにしても、、少年達が憧れるプロ野球って理解できません。
あれだけの不祥事を起こしてもペナルテーを科すこともない。
個人だけでなく球団にも厳しい対応が必要なのではないでしょうか?
選手会も一言もないし・・・・・・・

なんだかな〜うやむやにされたようで、、

ね、かりんはどう思う?
[PR]
f0136014_19412646.jpg
f0136014_19402020.jpg
f0136014_19403370.jpg
注文していた爪研ぎが届きました。
部屋のあっちこっちに置いてあるのですが、お気に入りの爪研ぎは痛みが激しく、今回の購入となりました。
猫のしっぽのような可愛らしい爪研ぎ、さてさて〜いつまで持ちますことやら?

もう、かりんちゃんのベットになっちゃて、、、
今もしっぽ爪研ぎに乗ってスヤスヤ寝ています。
[PR]
f0136014_10571693.jpg
f0136014_10573269.jpg
足が短いからかな〜
毎日毎日ゴロゴロゴロゴロ、かりんは楽しい発見がいっぱいあって面白い子 ♪
[PR]
f0136014_19565078.jpg
ブリテッシュショートヘアというように
被毛は短く密生して柔らかく、ベルベットのような手触りは不思議な魅力、首は短く太く筋肉質で1才になって骨格もガッシリとしてきました。

獣医師に「かりんちゃんは大きくなるぞ」と言われた言葉を思い出しています。
かりんは女の子だから、どこまで大きくなるか分からないけど、ドッシリと重くなって・・・
f0136014_2019932.jpg
女の子なのに、いつもお腹を出して、、こんな格好でいるんですよ。
[PR]
f0136014_13251663.jpg
猫が箱物が好きなのは分かっていたつもり
でも洗い桶に入ってしまうなんて思ってもいなかった・・・・
[PR]