カテゴリ:あい&かりん( 29 )

f0136014_14322008.jpg
f0136014_14323543.jpg
いつも和ませてくれる、、かりん&あい
疲れも吹っ飛んでしまいます


[PR]
f0136014_1952379.jpg

f0136014_19514079.jpg
         あいちゃん、、お顔が怖いよ
[PR]
f0136014_19405544.jpg
f0136014_1943125.jpg

いつもありがとうございます。
[PR]
f0136014_15274079.jpg

f0136014_1519315.jpg
「ハンググライダーに乗って飛んでいるのは私達なんですって」
かりんとあいが戸惑っています。
(夫が作成した年賀状)

更新も遅れ気味で、、、
「そろそろ終わりにしてもよいのかな〜」と考えています。
[PR]
あいちゃんは食欲がなくなり心配していたのですが
最近は食欲旺盛で、、心配していたのが嘘のようです。
f0136014_16402343.jpg
f0136014_16441050.jpg
見つめ合う私とかりん、、ちょっと顔が恐いかりんちゃん。
あいもかりんも寒さに負けずに元気に走り回っています♪
[PR]
f0136014_12371032.jpg
f0136014_12372197.jpg
久しぶりに一緒のベット、寒くなってきたからでしょうか、、やっぱり可愛いね

f0136014_12373756.jpg
長年使っていたプリンターの調子が悪くなり買い替えました。
早速かりんの出番になりました♪
[PR]
f0136014_102349100.jpg

f0136014_103641100.jpg

夫の同窓会に託つけて、2泊3日で温泉を楽しんできます。

かりんちゃんとあいちゃんは、いつもお世話になっている動物病院にお泊まり。
ここのところ、お泊まりが続いて、、ごめんね。
[PR]
f0136014_10283570.jpg
f0136014_1035956.jpg
先月のワクチン接種時に500グラム減量を命じられたかりん、立派なお腹でしょ・・・
現在200グラム減量成功、まだまだ減量作戦は継続中
f0136014_10284893.jpg
あいちゃんが大好きで、くっ付き虫になっているかりん、悪戯は、ほどほどにね。
[PR]
f0136014_8581449.jpg
f0136014_8583031.jpg
f0136014_858467.jpg

やっぱり〜あいちゃんがハンモック
かりんは、あっちでゴロこっちでゴロゴロが一番似合ってるね
いつもそうだからかな、私達も安心して見ていられます(笑)

かりんの体重は5キロに、大きく成長しました。
あいは4.4キロと変わらず元気です。
[PR]
f0136014_11155992.jpg
久しぶりに怖い顔のあいちゃん
f0136014_11162381.jpg
ハンモックはあいの特等席なんですけど・・・
f0136014_11164511.jpg
そんなこと誰が決めたのですか?
f0136014_1117014.jpg
聞いてないなぁ〜
f0136014_11171244.jpg
誰が見ても分かるでしょ、かりんにはハンモックは小さすぎるわ〜
だってお肉がはみ出しているもの、、かりんったら恥ずかしくないの、太り過ぎですよ!

「まぁ〜今日は多めに見てあげるけど」
[PR]