カテゴリ:あい&かりん( 30 )

f0136014_1619158.jpg
あいの検査結果は「全ての測定値が素晴らしい」と、言われました。
心筋症のあいは心臓以外は問題ないそうで、それはそれで良かったのですが「心臓なので何時どうなるか分からない、覚悟だけはしておいてください」と説明され漢方薬を処方されました。
測定値に問題があれば食事療法も考えられていたようなのですが、思いのほか結果が良かったために漢方薬になったようです。

最悪の事態も考えていたので、ちょっとホッとしました。
f0136014_16282596.jpg
かりんは3.3キロになり、どっしりしてきました。
かりんちゃん、きれいなお顔でしょ(親ばか)
[PR]
f0136014_9292253.jpg
f0136014_9293730.jpg
f0136014_9295264.jpg
あたたかい日差しを浴びて、気持ち良さそうでしょう ♪

f0136014_9503283.jpg「このキャットタワーは子猫用じゃないの」と、ご近所のネコ大好きさんに言われて気になっていたのですが
「やっぱりそうなのかな?」

あまりにグラグラ動くので台座の部分に
使わなくなったこの4.5キロの漬物石を置いています(笑)
これで買い替えなくとも、、しばらくは大丈夫かな?
[PR]
f0136014_2048211.jpg
先日のワクチン接種時に「心臓に気になる雑音がある」と言われたあいちゃん。
かりんの手術があったので「あいの検査は、かりんが落ち着いてからにしましょう」ということになり、かりんの抜糸後に、あいのレントゲン検査がありました。
診断結果は心筋症、現在は血液検査をお願いしています。
その結果を見て治療法や薬が決まるそうで、今月中旬には分かるようです。
f0136014_218539.jpg
かりんも抜糸が済んで一息ついたものの、まだ病院通いが続いていて気をもむ毎日ですが、それでも体重は3キロを超えて、しかりしてきました。
ユニークな顔と性格、とっても面白い子でメロメロです(笑)
[PR]
f0136014_13384538.jpg
嘘のように静かになって・・・
いつものゆったりモードになった、あいちゃんとかりんちゃん ♪

孫たちに遊ばれていたかりんは、少し淋しそうかな〜
[PR]
f0136014_10521676.jpg
遊びたいかりん、ゆっくり寝ていたいあい
あいちゃんは、かりんの元気がまぶしそうで、、、かりんは一人遊びが多くなり、ちょっと可哀想
f0136014_10523486.jpg
かりんちゃん、お昼寝中のお父さんに捕まってしまいました。
逃げようともがくかりん、お父さんは嬉しそうだよ ♪

ここ1ヶ月の間に2度の2泊3日のお泊まりを経験したかりん現在2.6kgです。
お泊まりは、お世話になっている病院にお願いしました。
[PR]
f0136014_11452373.jpg
f0136014_11453958.jpg
f0136014_11455034.jpg
f0136014_1146363.jpg
f0136014_11461954.jpg
f0136014_11463469.jpg
f0136014_1147238.jpg
f0136014_1233840.jpg
f0136014_11473178.jpg
あいちゃんの顔は、相変わらず怖いけど、なんとか一緒のベットに入る事ができました。
かりんちゃんは、まだまだ子供なんだから、あいちゃん優しくしてあげてね。
かりんもあいちゃんを挑発しちゃダメですよ・・・
[PR]
f0136014_11184378.jpg
f0136014_11185765.jpg
f0136014_11191771.jpg
f0136014_11322773.jpg
f0136014_1120152.jpg
f0136014_1128821.jpg
どこでも寝てしまうかりんちゃん
あいちゃんに「そんなところで寝ちゃダメよ」と、でも言われているのでしょうか?

現在のかりんの体重は2キロになりました。
[PR]
f0136014_14274790.jpg
f0136014_14275942.jpg
f0136014_14281496.jpg
1つ大きなベットを置いたら、あいもかりんも気に入ったようで交互に寝ています。
まだ一緒に寝ることはありませんが、付かず離れず仲良くやっています。
あせらず見守りましょ ♪
[PR]
f0136014_9205521.jpg
遊び疲れちゃったかな〜かりんちゃん 爆睡中♪
お孫ちゃん達と、いっぱい遊んだからね 。
[PR]
f0136014_1173411.jpg
いつもあいの視線の先には、かりんちゃん
f0136014_1174950.jpg
ときどき猫パンチのお世話になるかりんちゃん、それでもあいちゃんが大好きなようで、、、
あいちゃん、猫パンチはそろそろ止めませんか?
[PR]