カテゴリ:あい(愛)( 33 )

f0136014_1527139.jpg
ここのところ、かりんちゃんの陰に隠れて1人での登場がなかったあいちゃん。
いつも寝てばかりで・・・
あいちゃんらしい写真が撮れなくて困っていました。
でも今日のあいちゃんは違いました、バッチリ撮れました。
いかがでしょう〜やっぱり可愛いね ♪
[PR]
f0136014_9584328.jpg

このキャットタワーは、ぶりちゃんとあいが仲良しになって欲しいと考えて買ってくれました、その他にもおもちゃが数点あるんだよ。
あいの時はファルコンやミラノちゃんのお下がりだったのになぁ〜

お母さんは、お父さんの笑顔が見たくて一生懸命なんだ。
お父さんの膝の上で愛嬌を振りまくぶりちゃんに嬉しそうにしていたお父さん、そのお父さんを見ているお母さんも笑顔で嬉しそうなんだ。
だから、ぶりちゃんがあまりにも早くファルコンとミラノちゃんの元へ旅立った時のショックは大きくて、、あいも悲しかった。

でもお母さんは強いんです、いつも平常心でお父さんの介護をしています。

お父さんは、車イスの生活だけど、いつも明るく、愚痴を言った事が一度もないんだよ。
そのお父さんの強い意志が分かっているだけに、逆にお母さんは辛いのかなぁ〜
その辛い思いを表に出せない、だからいつも平常心「私は、ぐうたら母さんだから」って、
そして「次はブリティッシュショートヘアかな」なんて呟いていたんだよ?

そんなお母さんを、あいは好きなんだ・・・
[PR]
f0136014_1222143.jpg
羽毛布団なので、頻繁に干す必要は無いのですが、部屋に暖かい日差しが差し込んできた時には、シャワーキャリーの上に布団を広げてポカポカに、、、
あいちゃんが潜り込んでいるでしょう、今までにはしなかった潜り込み、何か思うところがあるのでしょうか?
窮屈そうだけど暖かいのかな(笑)

あいちゃん、悪戯もせずに立派にお留守番をしてくれました♪
[PR]
f0136014_13323338.jpg
ルスモ (LUSMO) ペットフード・オートフィーダ イエロー

↓散歩日和にも書きましたが、2泊3日で出かける予定があり、病院に預けようかとも考えたのですが、しっかり者のあいちゃんなら2泊ぐらいなら、お留守番も出来るのではないかと思い直して、、

自動的に予約した時間にご飯が与えられる物があれば、何かと助かると思い調べてみたら、ありましたピッタリの機能で、音も静かで価格もお手頃なルスモ、とっても気に入っています。
もちろん、あいちゃんもね ♪
[PR]
f0136014_18365965.jpg
f0136014_18371268.jpg
f0136014_18373022.jpg
f0136014_18374141.jpg
あいちゃん、あまりにも可愛かったので、デジカメを向けてしまいました。
寝ていたのに、ごめんね〜寝起きのぶちゃいくな顔も大好きだよ、あいちゃん♪
[PR]
猫じゃらしで遊ぶあいちゃん
f0136014_19405470.jpg
f0136014_1941622.jpg
廊下の折り戸の奥に片付けられた猫じゃらし、折り戸を開けるたびに、何処からともなく駆けつけて来て「ギャオギャオ」と猫じゃらしを要求して泣き叫ぶあいちゃん、根負けして毎日のように遊んでいます〜可愛いよ、あいちゃん ♪
[PR]
f0136014_19151954.jpg
あいちゃ〜ん、あのね、ちょっとこっち向いて 「はーい、なんでちゅか」 
ちょっと呼んでみたかっただけなの、可愛いね、あいちゃん♪ 
[PR]
朝夕の冷え込みがあるものの、爽やかな秋空が続き・・・
月日の経つのが、こんなに早かったのかと、しみじみと振り返る日々、あいちゃんも魅力的なレディになりました(笑)
f0136014_844246.jpg
     あいちゃんハウスにすっぽり入って、暖かそう♪
f0136014_844121.jpg
   カメラを向けたので、ちょっと不機嫌に…ごめんごめん
f0136014_8442524.jpg
          ゆっくりお休みなさいね
[PR]
f0136014_20571625.jpg
ダイエットも成功してベスト体重を維持しているのに、なぜか…おデブさんに見えてしまう、小顔だから?
それもあると思うけど、やっぱりその格好がいけないのかも(笑)
[PR]
f0136014_11435238.jpg
あいちゃんは地震がくると一目散に逃げて隠れてしまいます。
ミラノは側でウロウロしているから抱きしめてあげるんだけど…

もしもの時に備えて隣室にキャリーバックを2つ準備しているけど、隠れてしまったら探さなくちゃいけない、あいちゃんは賢い子だからわかるでしょう、1人で逃げちゃダメ、逃げる時はみんなで・・・
あいちゃん、分かるかな?
[PR]