カテゴリ:ミラノ&あい( 47 )

f0136014_20135636.jpg
気持ち良さそうに寝ているミラノと、あいちゃん。
ミラノの体調が、ようやく良くなってオムツが取れました、一番喜んでいるのがミラノですね。

オムツが取れたと言っても、完全に取れた訳ではなくて、、体調を見ながらオムツを使う事になるでしょう。
[PR]
f0136014_1355974.jpg
ミラノ姉さん、どうしたの、これってオムツでしょ・・・不思議そうなあいちゃん
f0136014_13552661.jpg
恥ずかしそうなミラノ
我慢できなくて、おしっこを漏らしているのか、体の水分がポタポタとミラノの意思とは関係なく出ているようなのです。
今日で4日目になります、ファルコンの使っていた大きなゲージに入れてみたり、それも可哀想なのでオムツを、これだと今まで通り部屋の中を自由に動く事ができるでしょ、、ね
悲しいけれど、そろそろ覚悟をしなければいけないようです。
f0136014_13553927.jpg
翌日には届けてくれるアマゾンで購入、助かっています。
[PR]
f0136014_926384.jpg
f0136014_9262283.jpg
f0136014_926122.jpg

今月18才になったミラノちゃん、元気なあいちゃんの影響でしょうか、、リビングを駆け回り、色つやも良く、とっても元気、18才にはとても思えない。
[PR]
 
f0136014_22175872.jpg
早いものですね〜寝る子は良く育つと言いますが、10月にあいちゃん8才になっていました。
完璧に忘れてしまって・・・あいちゃん、ごめんね。
そうでしたね〜8年前のクリスマスイブに夫と一緒に川崎まで迎えに行ったのでしたね。

f0136014_2218978.jpg
お茶目なあいちゃんの面倒を見てくれるミラノは来春には18才になります。
とても元気なミラノ、、20才目指して頑張ろうね♪
[PR]
f0136014_11462931.jpg
「あれ、何処に行ったのかなぁ〜」と、あたりを見回すとお父さんの部屋に置いてある二段ベットの中で仲良くくっ付いているミラノとあいちゃん
f0136014_11254854.jpg
ゴールデンウィークに帰って来た孫達、庭でのバーベキュー後はミラノとあいちゃんに夢中でした♪
f0136014_1126381.jpg
お手てでむにゅむにゅ、気持ちいいよね〜でも耳を引っ張って指を突っ込んじゃダメですよ!
f0136014_1441936.jpg
日当りの良いこの場所を気に入ってくれたのか、二段ベットが気に入ったのか良く分からないけど、とにかくベットを使ってくれたので・・・ホッとしています(笑)
[PR]
ミラノとあいちゃんのベットを新しくしました。
f0136014_20414474.jpg
f0136014_20415822.jpg
夏を意識して購入したのですが、部屋の雰囲気に合わなくて...
でも気に入ってくれたようなので良かった、ホッ♪

実はもう1つ、茶系の二段ベットも購入しました、後日UPしますね。
[PR]
f0136014_10533881.jpg
厳しい乾燥が続いていますね、、でもあいちゃんは、ごらんのようにいつもしっとりと潤って、手触りが気持ちよくてナデナデしたり抱きしめたり
f0136014_10561311.jpg
もちろんミラノだって負けていません年齢を感じさせない潤い、ちょっぴり羨ましい私
[PR]
f0136014_2222422.jpg
長男にピッタリ寄りそって、ミラノとあいちゃん嬉しそうでしょう♪
f0136014_2224992.jpg

仕事が忙しく帰りも遅く会社に泊まってしまう日もあって・・・家にいると、膝の上に乗ったり、いつもこんな調子で甘えん坊になってしまうミラノとあいちゃん
長男もそんな気持ちを知ってか、自分の部屋のドアを少し開けて猫達に気遣って、、寒いから「ドアを閉めて」と言うのですが開けて寝ているのです。
[PR]
f0136014_1253432.jpg
あいちゃん、そんなに恐ろしいお顔で、どうしました?
f0136014_12532035.jpg
あいは気が短いところがあって・・・時々手を焼きます
f0136014_12534219.jpg
えっ嘘でちゅ、あいはあいは間違っていません、、プンプンでちゅ!

お母さんは分かっていますよ、あいちゃんは気持ちの優しい子です、ただ問題があると言ったらミラノのご飯を横取りすることかな(笑)
[PR]
f0136014_11193844.jpg
見にくいだろうにヨシズと網戸越しに、いつも外を眺めているあい
f0136014_11195438.jpg
ミラノは小さい頃から本当によく眠る子でした。
後ろ足のふらつきが目立つようになってから腰の具合が悪いのでしょうね…トイレでの粗相が多くなり、きちんとトイレに行って用を足すのですか、腰を完全に下ろさずに中途半端な格好でするものだからトイレからはみだしてしまい、数日前からトイレの周りに新聞紙を敷いています。
食欲もあり、あいちゃんとも良く遊び体調も良いようなので静かに見守る毎日です。
f0136014_11201341.jpg
あいちゃんの存在がミラノの元気の源かも、あいちゃん頼むね♪
[PR]