<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12月9日午前7時30分、虹の橋を渡ってしまいました。
f0136014_7431836.jpg

夫と私が見守る中、穏やかな表情で眠るように旅立ちました。

咳き込むような吐きたいような〜でも何も出ない…という異常な症状に何かおかしいと慌てて診ていただいた時には、もうすでに手の施しようもなくガン(肺)末期との診断でした。
そして「今年いっぱいだろう」とも・・・

心配した息子達が揃って帰って来てくれた夜、ファルコンのあの尻尾ブンブンが復活、夫と共にハラハラしながら「ファルコン〜無理しちゃダメよ」と、戸惑う私達を横目に嬉しそうに尻尾ブンブン。今思えば、最後の力を振り絞っての尻尾ブンブンだったのでしょう。息子達に会えて、どんなにか嬉しかったことか・・・

カッコいいファルコン、最後まで格好良く犬生を生き抜いたと思っています。

そんな中、ファルコンに声を掛けて下さった皆様に感謝しながらも、更新した日記のレスが精一杯で、皆様のところへお邪魔する気持ちの余裕がなくて、ほんとうに心苦しく思っております。
そして、12月3日の日記ではファルコンへのコメントを頂いたにもかかわらず、お返事ができなかった「じ」こと「Jay」さん、ゆみぞうさん、masshy85さん、夢2さん、むさん、ガーシュウィンさん、Yupinoさん、はなまりさん、jajamaru-mamaさん、皆様のお心遣い、とても嬉しくいただいております。

今までファルコンを可愛がっていただき、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

f0136014_7422446.jpg
   7日のファルコン、最後の一枚になってしまいました。
[PR]
f0136014_15405455.jpg
     ファルコンの体調がおもわしくありません。
どんな状況でもスリスリ〜モミモミと、くっ付き虫のあいちゃんがファルコンの側で過ごす時間が長くなって来ました。
何かを感じ取っているのでしょうか・・・ファルコンがんばれ!!
[PR]