<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0136014_19402457.jpg
奥久慈の地玉子を使い、その玉子の殻を容器にした Quatreキャトルのuf pudding
昨日、長男から電話があり「今秋葉原にいるんだけど何か欲しいものがあったら買って行くけど」と、突然言われて「スイーツ」と秋葉原とは関係ない的外れな事を言う私に買ってきてくれたのが、このuf puddingでした。

f0136014_19584292.jpg

イチゴと
チョコレートと
プレーンの3種類
とっても
美味しかったね〜お父さん♪
[PR]
f0136014_11572364.jpg
モッコウバラの花束と呼ばれるようになって、長い間楽しませてくれたモッコウバラ、庭のリホームとともにその姿を消し寂しい思いをしていましたが、その代わりに昨年末に植えた大苗が元気に育ち、ようやく支柱が復活しました。
根元支柱周りに植えられているのはアジュガ(十二単)です。
f0136014_1214081.jpg
支柱の中でグングン伸びているバラのジェームズ・ギャルウェイ、成長が嬉しくて、日に何度も見てしまいます、モッコウバラのような花束の形は無理かもしれないけどチャレンジしてみるつもり、もしかしたら支柱に巻き付けた方が美しいのかな、、成長が楽しみです♪
[PR]
ミラノとあいちゃんのベットを新しくしました。
f0136014_20414474.jpg
f0136014_20415822.jpg
夏を意識して購入したのですが、部屋の雰囲気に合わなくて...
でも気に入ってくれたようなので良かった、ホッ♪

実はもう1つ、茶系の二段ベットも購入しました、後日UPしますね。
[PR]