<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0136014_11462931.jpg
「あれ、何処に行ったのかなぁ〜」と、あたりを見回すとお父さんの部屋に置いてある二段ベットの中で仲良くくっ付いているミラノとあいちゃん
f0136014_11254854.jpg
ゴールデンウィークに帰って来た孫達、庭でのバーベキュー後はミラノとあいちゃんに夢中でした♪
f0136014_1126381.jpg
お手てでむにゅむにゅ、気持ちいいよね〜でも耳を引っ張って指を突っ込んじゃダメですよ!
f0136014_1441936.jpg
日当りの良いこの場所を気に入ってくれたのか、二段ベットが気に入ったのか良く分からないけど、とにかくベットを使ってくれたので・・・ホッとしています(笑)
[PR]
f0136014_10332922.jpg
昨年末に大苗を購入したプリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント(デビット オースチン)
ピンクの花だと思っていたので真っ赤な蕾に、ちょっとビックリ
f0136014_1038080.jpg
初めて育てるバラにワクワクそわそわ状態、どんな風に花びらが開くのか、毎日飽きる事なく眺めていました、このままでも美しい
f0136014_10383230.jpg
f0136014_103846100.jpg
f0136014_1039273.jpg
花びらがぎっしり詰まったディーカップ型、外側のソフトピンクの輪が内側のピンクを包み込むように咲くプリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント
アンブリッジローズと一緒に昨日開花したのですが、あまりにも風が強いので切り花にしてファルコンに飾ってあげました。
[PR]
f0136014_1135306.jpg
待ちに待ったアンブリッジローズ、昨年末に大鉢に植え替えました。
f0136014_11355698.jpg
花の大きさを測ったら14cm、アプリコット色と桃色が溶け合うような微妙な色合い、本当に美しいですね。
f0136014_1136622.jpg
アンブリッジローズは大好きなバラ、毎日のように強風が吹いているので気が気ではありません。
何時になったら風のない穏やかな気候になるのでしょう...
[PR]