<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0136014_20135636.jpg
気持ち良さそうに寝ているミラノと、あいちゃん。
ミラノの体調が、ようやく良くなってオムツが取れました、一番喜んでいるのがミラノですね。

オムツが取れたと言っても、完全に取れた訳ではなくて、、体調を見ながらオムツを使う事になるでしょう。
[PR]
f0136014_19464799.jpg
増築した10畳(クローゼットが2畳で部屋が8畳)が完成、と言いたいのだけどトラブル続きで、ちょこちょこと作業が入って、、ホトホト参ってます。
フィギュアスケートのスポンサーになっている○○工務店にお願いしたのですか・・・

f0136014_19573626.jpg
カーテンはカーテン屋さんにお願いしてリビングと同じ柄のものにし、ソファーはちょっと奮発してドイツ製、チェストはウォールナットで揃えてみました。

f0136014_200375.jpg
リビングと増築部分の境(ウッドデッキに繋がる大きめのガラス戸があった箇所)3枚の引き戸を閉じたところ、、この引き戸の取り付けも完全には終わってなくて、大工さんがマグネットピンガイドの取り付け位置(埋め込み)を間違ってしまい、その穴あけ付け替えに四苦八苦

f0136014_2015170.jpg
3枚の引き戸を開けると、こんな風になります。
手前がリビングで普段は開けっ放しで、オープンな感じで使用します。
見た目は良いのですが、工事のいい加減さに、夫も私もあきれる毎日で、4月末完成予定が、もうワールドカップが始まってしまいました。

こうなってしまったのだから〜あれこれ考えてもしょうがありません。
一日も早い完成を望むばかりです。
[PR]
f0136014_1355974.jpg
ミラノ姉さん、どうしたの、これってオムツでしょ・・・不思議そうなあいちゃん
f0136014_13552661.jpg
恥ずかしそうなミラノ
我慢できなくて、おしっこを漏らしているのか、体の水分がポタポタとミラノの意思とは関係なく出ているようなのです。
今日で4日目になります、ファルコンの使っていた大きなゲージに入れてみたり、それも可哀想なのでオムツを、これだと今まで通り部屋の中を自由に動く事ができるでしょ、、ね
悲しいけれど、そろそろ覚悟をしなければいけないようです。
f0136014_13553927.jpg
翌日には届けてくれるアマゾンで購入、助かっています。
[PR]