<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0136014_13323338.jpg
ルスモ (LUSMO) ペットフード・オートフィーダ イエロー

↓散歩日和にも書きましたが、2泊3日で出かける予定があり、病院に預けようかとも考えたのですが、しっかり者のあいちゃんなら2泊ぐらいなら、お留守番も出来るのではないかと思い直して、、

自動的に予約した時間にご飯が与えられる物があれば、何かと助かると思い調べてみたら、ありましたピッタリの機能で、音も静かで価格もお手頃なルスモ、とっても気に入っています。
もちろん、あいちゃんもね ♪
[PR]
f0136014_11582465.jpg


最近は、
暑くもなく寒くもなく、近くを散歩するには絶好なお天気、台風がありましたけどね、、、
デイサービスなどの無い日には、家の周りや公園へと足を伸ばし、小一時間ほど夫と一緒に散歩しています。


今月末には、甥っ子の結婚式のために2泊3日で山形へ出かけます。
「車イスになったからといって、招待されている甥っ子の結婚式への出席を断念する事は無いだろう、素敵なフォーマルスーツを作りましょう」と私、ちょっと強引だったのですがネットで障害者のための洋服を作っているテイラーを探して作ってもらう事にしました。

8月末に仮縫いが終わり、今月初めに直しが入って、あとは仕上がりを待つばかり...

今回お願いしたテイラーは、いろんな障害を持った方の洋服を専門に作っておられる方で、ただ距離的に遠く京都の方でしたので交通費も負担しなければならず、覚悟していたとはいえ、かなりの出費が・・・
夫に喜んでもらえれば、私も嬉しいかな~なんてね、ちょっと微妙?
[PR]