<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0136014_13545399.jpg
お、いい雰囲気?
f0136014_13544127.jpg
あいちゃんに睨まれて、私に救いを求めるぶりちゃん
f0136014_13543087.jpg
あちゃー隙間に、、落っこちてしまいました〜〜おっちょこちょいのぶりちゃん(笑)
[PR]


夫のリハビリ台が、あいとぶりに乗っ取られてしまいました(笑)
あ〜動画撮る前にブラッシングしてあげれば良かった、、親ばかですね。
[PR]
f0136014_21115.jpg
f0136014_2111471.jpg
f0136014_2112590.jpg
f0136014_2113765.jpg

可愛くて可愛くて、、あ〜可愛くて、、、どうしましょ(笑)
[PR]
f0136014_19432918.jpg
f0136014_19434426.jpg
新聞を整理していたら、やっぱり来ましたぶりちゃん
f0136014_19463177.jpg
いっぱい遊んだ後はミルクを飲んで、おねんねです〜可愛いね、ぶりちゃん ♪
[PR]
f0136014_13504932.jpg
いつも愛らしくおとなしいあいちゃんが、ここ数日は険しい表情で、その視線の先には
f0136014_13523823.jpg
ちょこんとお座りしているぶりちゃんが・・・早く一緒に遊べるようになるといいね ♪
[PR]
f0136014_1355458.jpg
SSサイズのふわふわベット
ぶりちゃんのお気に入りになりました〜寝てもらえるか心配だったけど、良かった良かった。
f0136014_1361072.jpg
f0136014_1362493.jpg
気持ち良さそうに寝ています、今日の体重は637グラム、いっぱい寝て大きくなろうね ♪
[PR]
f0136014_219432.jpg
ぶりちゃんは
あいちゃんのそばに行きたいのだけど、怖くて近づく事ができないのです。
あいちゃんには、ぶりちゃんを受け入れるのに、、もう少し時間が必要なのかな?

f0136014_217393.jpg

「どうして、ぶりちゃんなの?」って
みんなに笑いながら問いつめられていたお母さん、ほんとに寒鰤のぶりちゃんなの?
「ぶり悲しいな〜自分で言うのもなんだけど、ぶり、こんなに可愛いのに・・・・ぶりぶり」
[PR]
ぶりちゃんです、よろしくね ♪
f0136014_10455518.jpg
f0136014_1040163.jpg
f0136014_10471934.jpg

f0136014_10461281.jpg


2014年12月16日産まれのスコティッシュフォールドの女の子です。
昨日お迎えに行ってきました。

あいちゃんは、小さなぶりちゃんに警戒しちゃって、、困ったものです。
ぶりちゃんは、まだワクチン接種が3月と4月に残っているので、それまではケージの生活が中心になるけど、時々は遊んであげてね〜あいちゃん、ぶりちゃんの事を頼みますよ♪

3ヶ月ぶりの更新、いつものことで心苦しいのですが、大変遅くなりました
今年もよろしくお願いします。

夫から
「ぶりちゃんが来たからブログの更新が楽しくなるね」って、言われてしまいました。
[PR]