<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0136014_1173411.jpg
いつもあいの視線の先には、かりんちゃん
f0136014_1174950.jpg
ときどき猫パンチのお世話になるかりんちゃん、それでもあいちゃんが大好きなようで、、、
あいちゃん、猫パンチはそろそろ止めませんか?
[PR]
f0136014_20282675.jpg

お気に入りのキャットタワー
寝てしまう事もたびたびあって、、ハンモックも好きなようで、どちらかで寝ています。

我が家に来て9日目の4月27日が2回目のワクチン接種日でした。
体重は1200グラム「コロコロして、とても健康ですよ大丈夫です」と言われてホッとしました。
ぶりちゃんもお世話になっていたので、獣医師も気遣ってくれたようでした。
[PR]
f0136014_2055857.jpg
f0136014_2062331.jpg
f0136014_2064787.jpg
f0136014_207633.jpg

かりんちゃん遊び疲れたのでしょうか、、、満足そうなお顔で寝てしまいました。
[PR]


2月10日産まれのブリティッシュショートヘアの花梨です ♪
とっても活発な女の子、振り回されないように、しっかり付き合っていきます。
[PR]
f0136014_9584328.jpg

このキャットタワーは、ぶりちゃんとあいが仲良しになって欲しいと考えて買ってくれました、その他にもおもちゃが数点あるんだよ。
あいの時はファルコンやミラノちゃんのお下がりだったのになぁ〜

お母さんは、お父さんの笑顔が見たくて一生懸命なんだ。
お父さんの膝の上で愛嬌を振りまくぶりちゃんに嬉しそうにしていたお父さん、そのお父さんを見ているお母さんも笑顔で嬉しそうなんだ。
だから、ぶりちゃんがあまりにも早くファルコンとミラノちゃんの元へ旅立った時のショックは大きくて、、あいも悲しかった。

でもお母さんは強いんです、いつも平常心でお父さんの介護をしています。

お父さんは、車イスの生活だけど、いつも明るく、愚痴を言った事が一度もないんだよ。
そのお父さんの強い意志が分かっているだけに、逆にお母さんは辛いのかなぁ〜
その辛い思いを表に出せない、だからいつも平常心「私は、ぐうたら母さんだから」って、
そして「次はブリティッシュショートヘアかな」なんて呟いていたんだよ?

そんなお母さんを、あいは好きなんだ・・・
[PR]