<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0136014_11475887.jpg
未だに1つベットに一緒に入る事ができない、あいとかりん。
あいちゃんが、どうしてもダメなようで、、かりんが近づくだけてシャーシャー怒ります。
f0136014_11481059.jpg
あいちゃん、そんなに意地はって辛くないの?

ファルコンやミラノが、あいちゃんを受け入れてくれた時のように、あいちゃんもかりんと仲良くできないのかな?
どうして、、あいちゃん。
[PR]
f0136014_20273691.jpg
孫がピアノの練習をしている画像が息子から届きました(携帯)
12月にあるバッハコンクールのために頑張って練習しているそうです。

現在小学2年生の孫は
昨年夏の発表会で「くるみ割り人形」を弾き、周りの人々をビックリさせました。

夫は孫の応援に行きたいと言っているのです、、どうしたものでしょうか?
孫が緊張しちゃうのではないかと、私は不安です。
[PR]
f0136014_16474834.jpg
なぜか今日は、涼やかな目元で、美しく撮れちゃったかりん
f0136014_1648342.jpg
「やっぱり、、いつものかりんだよね」とほほ、親バカでしたね(笑)
[PR]
f0136014_19112940.jpg
現在猫達が食べているのは国産品の動物病院専用プレミアムフードのドクターズ ダイエット。

f0136014_19382327.jpgかりんは
キティジュニアエイド(幼猫用)
あいちゃんは
便秘症なのでロイヤルカナンの消化器サポート(可溶性繊維)にドクターズ ダイエットのエイジングエイド(高齢猫用)の2種類を混ぜて、立派なウンチをしています。
[PR]