<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0136014_10401367.jpg
かりんへのあいちゃんのシャーシャーが無くなった訳ではないけれど、少し回数が減ってきたように思えるのは気のせいでしょうか?
こうしていると仲良しに見えるでしょう♪
[PR]
f0136014_1031670.jpg
迫力あるでしょう〜だから、、「オブスかりんンちゃん」なんて言われちゃうのです
f0136014_10321195.jpg
見るからに逞しい女の子に成長しました、まだまだ成長は続くかも?
[PR]
f0136014_9573190.jpg
夫と一緒に観てきました。
今までのSTAR WARSとは雰囲気が違っていたように感じましたが、スケールが大きく素晴らしい、楽しめました。4Dは疲れると聞いていたので3Dで観ましたが、その大迫力に車イス指定の場所が前方だったために、ちょっと疲れました。

夫は「首が痛い痛い」と繰り返し、次回は違う映画館を探さなければと・・・

あいとかりんは悪戯もせず良い子でお留守番してくれました。

BB-8は
タブレットやスマホで操縦できるスタンド付きのタイプ、あまりに可愛らしいので映画を観る前、昨年購入したもの、動きが可愛らしく猫達も大好きで追いかけ回して遊んでいます。
[PR]
f0136014_1637910.jpg
更新の少ないあいちゃんと、かりんちゃんと私
家事やら何やらで「このまま続けていても良いのかな〜」と日々悩みながら・・・・
[PR]