f0136014_1527139.jpg
ここのところ、かりんちゃんの陰に隠れて1人での登場がなかったあいちゃん。
いつも寝てばかりで・・・
あいちゃんらしい写真が撮れなくて困っていました。
でも今日のあいちゃんは違いました、バッチリ撮れました。
いかがでしょう〜やっぱり可愛いね ♪
[PR]
f0136014_19412646.jpg
f0136014_19402020.jpg
f0136014_19403370.jpg
注文していた爪研ぎが届きました。
部屋のあっちこっちに置いてあるのですが、お気に入りの爪研ぎは痛みが激しく、今回の購入となりました。
猫のしっぽのような可愛らしい爪研ぎ、さてさて〜いつまで持ちますことやら?

もう、かりんちゃんのベットになっちゃて、、、
今もしっぽ爪研ぎに乗ってスヤスヤ寝ています。
[PR]


かりんが遊ばない日がないチーズチェイス
大げさに言っているのではなく本当の話、あいちゃんは見向きもしませんが・・・
[PR]
f0136014_10571693.jpg
f0136014_10573269.jpg
足が短いからかな〜
毎日毎日ゴロゴロゴロゴロ、かりんは楽しい発見がいっぱいあって面白い子 ♪
[PR]
f0136014_19565078.jpg
ブリテッシュショートヘアというように
被毛は短く密生して柔らかく、ベルベットのような手触りは不思議な魅力、首は短く太く筋肉質で1才になって骨格もガッシリとしてきました。

獣医師に「かりんちゃんは大きくなるぞ」と言われた言葉を思い出しています。
かりんは女の子だから、どこまで大きくなるか分からないけど、ドッシリと重くなって・・・
f0136014_2019932.jpg
女の子なのに、いつもお腹を出して、、こんな格好でいるんですよ。
[PR]
f0136014_13251663.jpg
猫が箱物が好きなのは分かっていたつもり
でも洗い桶に入ってしまうなんて思ってもいなかった・・・・
[PR]


あいちゃんにもかりんちゃんにも全く相手にされない私
それでもめげずに長々と撮ってしまいました、やっぱり可愛いから♪
[PR]
f0136014_10192713.jpg
飲んだ後のお茶っ葉が美味しいと聞いたので、ちょっと試してみました。
美味しそうに見えるように器にもこだわって
2服飲んだ後のお茶っ葉に、ゆずぽん酢をかけて、、う〜ん微妙です??
[PR]


大きくなりました、もうすぐ1才になります♪
[PR]
f0136014_1603144.jpg
かりんちゃんは、お父さんのベットが大好き
いつの間にか、この場所がお昼寝の場所になっています。

ビロードのようなツルツルとした毛並みは
しっかり抱きかかえないと手からスルッと滑り落ちてしまうような毛の感触

今まで数えると、、
6匹の猫達と過ごしてきましたが、このツルツル感は初めての経験。
ほんとうに面白い猫で賢い
でも初心者には、ちょっと向いていない猫種のように思えます。

ただ猫好きにとっては、たまらない猫がブリテッシュショートヘアかも♪
[PR]